SUNALOG

日々の学びを伝えていきます

絶対にまけない売り方🔥

 

こんばんは❗️SUNAです❗️

 

 

今日もユダヤ商法の本から学びました!

 

 

 

▽絶対に負けない売り方▽

 

ユダヤ人は物を売るときに

絶対に負けないのだとだそうです!

 

 

その理由は

売る物に対して絶対の自信があるので

負けないという

強い信念があらからです!

 

少し値引きしたら買う!と

お客さんが言ってきたらまけて

あげたくなりますよね

 

ユダヤ商法的には

負けるくらいなら売らない!

という気持ちなのです!

 

自分の扱う商品にかなりの自信があり

絶対にまけないし、

まけないから利益が多い!

 

ユダヤ商法が儲かる秘密もここにあります!

 

 

 

今日の学びは以上です!

 

この話は自分の物だけでなく

行動や気持ちなどでも言える事かもですね!

 

まずは自分の行動に自信を持って

行動できるように頑張ります!

 

 

ではまた✋