SUNALOG

日々の学びを伝えていきます

働く為に食うな!食う為に働け!

 

こんばんは❗️SUNAです❗️

 

 

今日もユダヤ商法について書きます!

 

 

 

▽働く為に食うな!食うために働け▽

 

 

ユダヤ人に

「人生の目的はなんだと思うか?」

と問うと「金を儲けること」

と思ったら大間違いです!

 

実際金儲けのことを常に考えている

のでそう思われているかもしれません!

 

 

ですがユダヤ人は

 

「人生の楽しみは美味しいものを心ゆくまでたべることです」

 

ユダヤ人は言うそうです!

 

重ねて

「それでは人間はなんのために働くのだろう」

と問いかけるとユダヤ人は

 

「人間は食べるために働くのさ。働くためのエネルギーをつけるために食べるのじゃあないよ」

 

このように答えるそうです!

 

この質問を日本人のサラリーマンに

質問してみると

おそらく正反対の言葉が返ってきそうですね

 

 

日本人は

紛れもなく『働くために食べている』

人種です!

 

ユダヤ人の最高の楽しみ

タキシードを着て最高のレストランで

贅沢な食事をすることです!

 

そして豪華な晩餐は

ユダヤ人の楽しみであると同時に

ユダヤ人の金力支配の象徴でもあります!

 

ユダヤ人にとっては金力を誇示する絶好の機会が贅沢な晩餐であるといえる!

 

このようなことからユダヤ人は

働くために食うのではなく

食べるために働いているのです!

 

 

 

今日の学びは以上です!

 

 

 

食べるために働こう❗🍽

 

 

今日の学びは以上です!

 

ではまた🖐