SUNALOG

日々の学びを伝えていきます

ユダヤの商法🧮

 

 

こんばんは❗️SUNAです❗️

 

とてもとてもお久しぶりです!

 

中々更新できませんでした泣

 

『継続は力なり』

 

知っていても中々難しい。

まだまだ偽物ですね。

 

今日なんですが、

最近『ユダヤの商法』という本を読んでいるので

そこで気になった部分をしばらくは書いて行こうかと思います!

 

 

 

 

▽78:22の宇宙の法則▽

 

 

78:22という比率は一体何なのか?

 

ユダヤの商法には法則があります!

 

その法則を支えているのが

この78:22という比率、宇宙の大原則です!

 

 

この比率は商売の話だけではなく

意外と身近にあったりします!

 

なんせ宇宙の大原則ですから😄

 

例は色々ありますが、

 

空気中の成分は

窒素78に対して酸素22

これはよく知られていることですよね!

 

人の体なども

78%が水、その他の物質が22の割合で

できています!

 

このどちらのバランスが崩れても人は生きていけないしこれが人が生きている限り崩れることはない不変心理の法則なのです!

 

 

このように人間の力ではどうにもならない自然の大法則が78:22なのです!

 

 

今日はこんなもんです!

 

ユダヤの商法について

これからもかいていきます!

 

まずはこれが前提ということで書いていくので

書きました!

 

 

毎日投稿頑張ります!

 

ではまた🖐