SUNALOG

日々の学びを伝えていきます

勝手に契約が取れる🤭❔❕

 

こんにちは❗SUNAです❗

 

 

 

 

今回はトークスキルの1つ

BFAB法について解説したいと思います!

 

 

BFAB法は

営業プレゼンでうまく話せたつもり

だけど中々契約が取れない!

 

という方に是非使って欲しいトークスキルです

 

 

BFAB方が使えるようになれば

営業で気づいたら勝手に契約が取れている!

って事も夢ではないのかも知れません!

 

 

相手を説得力のあるプレゼントができるので

インパクトを残すことができます!

 

 

ではさっそく説明します!

 

 

 

 

 

 

 

 

▽BFAB法▽

 

 

BFAB法とは

 

Benefit(有益性)

Future(根拠特徴)

Advantage(現状の差異)

Beautiful(利益)

 

 

の頭文字を取った物がBFAB法です!

 

 

 

これは営業のプレゼンなどで使えますよね!

この順番で話をすることが出来れば

いつの間にか相手は乗り気になって

契約が簡単に取れるかもしれないですね!

 

 

 

 

 

今日の学びは以上です❗

 

 

 

インプットアウトプットを繰り返して

身につけていきます!

 

 

 

 

 

 

ではまた👋